東京の写真_上野の高速道路と街並撮影場所:東京 上野 Ueno - Tokyo カメラ:Nikon D750 レンズ:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
 
東京の写真ギャラリー
 
ギャラリー系の記事です。
東京の風景写真をぼちぼち公開していくシリーズで、いずれは写真集という形で紙媒体にできたらな〜とか思います。

本当はブログのURLもtokyophotoってなっているぐらい東京の写真に特化する予定のブログだったのですが、結局あちこちの写真を扱っています。笑
そんなこともあってせっかくなので元々予定していたような記事も書いていこうかというわけで新しく記事ジャンルを作ったわけです。

とりあえず1番目は上野の高速道路と街並を撮ったものです。
徒歩で高速道路の視点と同じぐらいの高さになることって少ないので撮った1枚です。
車で何度か走ったことのある道路なのでなんとなく見覚えはある景色でした。
 
 
おすすめリンク
 
■東京に関連するおすすめ記事