安城産業文化公園デンパーク_0005
撮影機材:Nikon D750 + TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro 1:1 272Nll

クリスマス向けの写真を撮らねばと、頑張っていたY.Nです。こんにちは。

愛知県にあるデンパークに行ってみたら雪だるまのオブジェクトが良い感じにライトアップされていました。
ところで甥っ子に「サンタさんに何が欲しいか手紙書いたら?」「にんてんどうすいっち」と書いてありました。
来年から手紙方式はやめようと考えた叔父さんでした...。


さて、明日は天皇誕生日の前日ということで祝日です。
天皇誕生日といえば、今上天皇が再来年?退位されるので、また新しく変わるのかな?

そして今度は即位日も祝日になるようで。
5月1日を即位日として予定しているそうですが、そこが祝日になったらゴールデンウィークがとんでもない大型連休になるんじゃないかとひそかに期待しています。

もともと我々は学校に通っているころは長期休暇なるものがあって、長期休暇に親しい文化で育ったはずなので社会人になってからも長期休暇があっても良いと思うのです。


ちなみに土日祝とその前日はこのブログのアクセスがよく伸びます 笑
撮影スポット関連の記事が検索でよくヒットするみたいです。

後、天気予報が晴れだとこのブログのアクセスが伸びます。
反対に天気が悪いとアクセス数が伸びません。
台風が三連休に日本列島を直撃した時とかほんと伸びなかったんで 笑

とりあえず撮影スポットの記事は撮影だけではなく、旅行や観光・デートでも行けるところをたくさん載せていますので、ぜひ見てやってください。