名古屋の撮影スポット_名古屋テレビ塔
 
No.5 名古屋テレビ塔からの夕焼け
 
展望台から撮る写真といえば窓の映りこみとかが気になって、できるだけ窓にカメラをくっつけて外の風景を撮影してしまいます。
この写真は逆にカメラを窓から離して展望台の室内ごと撮ってしまおうと思って撮った1枚です。

とはいえ展望室内だけだとなんだか寂しいな〜と思い、双眼鏡をアクセントにしながら撮っていたのですが、やはりそれだけでは殺風景でした。
夕焼けも綺麗だしどうしたもんかな〜と思っていたら、写真のような感じでいきなり子供がフレームインしてきたので思わず1枚。

温かい感じの写真になりました。
奥には綺麗な夕焼け雲と名古屋駅周辺のビル群が見えます。
いかにも名古屋!という感じの風景の中でお気に入り写真が撮れて大満足でした。


名古屋テレビ塔で撮った他の写真はこちらから。
名古屋テレビ塔を撮ってきました(愛知県名古屋市)


下の記事は愛知県の写真撮影スポットをまとめています。
まだまだ愛知県で行きたいところはたくさんあるので、その都度更新していきます。
最近更新したぶんで追加したところは観光農園はなひろば・佐久島・日間賀島・篠島・羽豆岬です。
全部知多半島周辺のところです。まだまだ知多半島は魅力的なところがいっぱいありますよ!
愛知県の写真撮影スポット紹介!

スポンサードリンク