四日市_鈴鹿川_160904_0069
最終改訂日:2017/9/12
 
このブログについて
 
ごあいさつ
 
ブログ管理人 "Y.N" が撮影した日本の風景(特に東京都・三重県)を中心に紹介しているブログです。
何気に風景特化した旅行雑誌はあまりないので、撮影はもちろん観光を楽しみたいという方にご参考になればと思います。

自己紹介
 
三重県在住です。
なんでも撮りです。一応風景がメインですが、実は街撮りや散歩写真がわりと好き。
一時は街撮りの聖地「東京」へ移住するものの都落ちしてきました。

再び三重県に戻って、今度は車という便利な移動手段を使って日本全国を駆け回るはずだったのですが、今のところ東海地方・関西地方がメインです。ここだけでも魅力的な場所が多すぎて日本全国周ってたら人生たりなさそう。笑

食べ物はウナギ丼・カルビー・寿司・ツナ・りんご・ぶどう・チョコが好きです。
飲み物はお茶とかコーヒーが好きです。
お酒は梅酒とかカクテル系が好きです。
あ、アルコールだいぶ弱いです。

その他、旅行とかボウリングとか歴史(戦国時代・三国志・大航海時代)好きです。



写真をご利用になられる方へ
 
写真を利用したいとお考えの方は、任意の記事へのコメントまたはメール(tokyophoto.blog.jp@gmail.com)でお気軽にお申し付けください。Y.Nが喜びます^_^

無償利用の条件
 
①写真右下についているロゴ表記を残す
②ブログ(http://tokyophoto.blog.jp/)へのリンクを貼る
 
上記①②をしていただければ無償利用が可能となります。

SNSへのシェア・ブログでの紹介・PCやスマホなどへの待受使用での使用は連絡不要(無償利用条件を満たしたものに限る)です。
例外としてポートレートは無償利用であっても必ずご連絡ください。

無償利用条件は個人・法人を問いません

また検索エンジンがクロールしインデックスされたことによって生じた画像掲載に関しては無償利用・有償利用に該当しません。
むしろどんどん画像検索でひっかけてください。笑


以下の条件で使用する場合は必ずご連絡ください
 
①ポートレート写真(無償・有償利用問わずご連絡ください)
②無償利用の条件を満たさない利用



相互リンクに関して
 
このブログはリンクフリーです。ブログトップのみならず、どの記事へのリンクを貼っていただいてもかまいません。SNSでのシェアも大歓迎です。
相互リンクに関しては任意の記事へのコメントまたはメール(tokyophoto.blog.jp@gmail.com)でお気軽にお申し付けください。
※写真・旅行関係のブログは大歓迎ですが、内容に問題があると判断した場合やブログカテゴリが全く関係ないブログの相互リンクはお断りさせていただいております。


基本情報
 
サイト名:ニッポンを撮る
URL:http://tokyophoto.blog.jp/
メールアドレス:tokyophoto.blog.jp@gmail.com
※当ブログは個人運営です。
 各撮影スポット・施設の営業時間、料金、アクセスなどの問い合わせは
 各公式サイトなどへお問い合わせください。
※このブログの基本情報・写真使用条件等は予告なく変わる場合があります。ご了承ください。
 
ポリシー
 
免責事項
 
当ブログでは、細心の注意を払って情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
当ブログでは予告なしに掲載されている情報を変更することがあります。

当ブログの管理人およびその関連人物は、利用者が当ブログに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。
 
著作権
 
当ブログに掲載されている文章、写真、ロゴ、イラスト、その他のすべての情報は、当ブログ管理人またはコンテンツに関する人物が著作権を有しています。

個人的な利用など著作権法によって認められる範囲、あるいは当ブログの無償利用の条件を満たしているものを除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含む) することはできません。

 
準拠法
 
当ブログの利用に関しては、別段の定めのない限り日本国の法律に準拠するものとします。
当ブログへのアクセスはアクセスされた利用者の自由意志によるものとし、当ブログの利用に関しての責任はアクセスされた利用者にあるものとします。
 

問い合わせ先

メール
 
tokyophoto.blog.jp@gmail.com
※内容によっては返信致しかねますので、ご了承ください。


 
 
ブログメニュー

隅田川花火大会_0000【撮影スポット】
【風景テーマ】
【番外】
スポンサードリンク