ニッポンを撮る

Nikon D750 D7000 | DJI Phantom4Pro Plus|
風景・街並・時々ポートレートを撮影しています|ドローン撮影はじめました|
写真のご利用お気軽にご相談ください|法人・個人問わず写真の提供をさせていただいております。書籍・パンフレット・Webサイトへの掲載など様々です|

タグ:工場夜景

四日市ポートビル_0428 
多くの撮影スポットが点在する四日市コンビナート
 
四日市コンビナートといえば日本でも最大級のコンビナートです。
かつて工場といえば、やれ公害だのなんだのと良いイメージはなかったのですが、だんだんと環境対策が改善され、近年では工場夜景の光が綺麗だということで人気が出てきています。
工場の逆転劇恐るべし。

四日市も例外ではなく、公害病は発生するわ、街は臭いわで、大変な時期もありましたが、今では工場夜景がめちゃくちゃ綺麗ということで、デートスポットにまでなってしまうレベルになってしまいました。
そんな人気スポットの四日市コンビナートの撮影ポイントをこの記事では紹介していきたいと思います。
 
 
続きを読む

四日市_鈴鹿川_0142
 
Instagram「Nippon_reflection」をよろしくお願いします。
 
今更かよ!
とか言われそうなんですが、ブログ用のインスタグラム始めました 笑
ブログ用というか「リフレクション」をテーマにした写真をひたすら公開していくアカウントです。

リフレクションをよく撮りはするのですが、しっかりと整理したことってないな〜と思ったからです。
だから結構ハードディスクの中に未公開どころか未現像のリフレクション写真が残っています^^;
ずっとそのままにしておくのももったいないと思ったので今回、アカウントを作ってみました。

ブログで未公開の写真も多数出てくるかと思います!

「Nippon_reflection」インスタグラムアカウントはこちらのURLです。
フォロー・コメント・タグ付け、大歓迎です。
https://www.instagram.com/nippon.reflection/
 
 

このページのトップヘ